THE 5-SECOND TRICK FOR ラブドール

The 5-Second Trick For ラブドール

The 5-Second Trick For ラブドール

Blog Article

今の時代、軽量なドールも開発されているので、それらと比べると重いですが、エッチのときは騎乗位などの無理な体位じゃなければ全く気にはなりません。

どうやって曲げるの!? あたふたしてもしかして折っちゃうんじゃないかとか不安になりましたが、 大丈夫。

当初はゴム製の人形が主流でしたが、現在ではシリコンなどの素材が一般的です。

ましてや販売元がアリエクスプレス。「まともな商品を期待するほうが愚か」と思っておいて問題ないでしょう。

いくら何でも安すぎますし、何かしらの欠陥があるか、中古である可能性が極めて高いですね。

最後に、ダッチワイフとのコミュニケーションは、個々のニーズや要求を十分に理解することも重要です。

が好きな男性も多く、その質の良さから、その理由がわかりやすい。 だから、私たちの選択を閲覧し、あなたのフェチを満足させ始めてください。

寄付 表示 love doll アカウント作成 ログイン 個人用ツール アカウント作成

中国の業者なので誤配などあるんじゃないかなと不安になりましたが、なんとか到着しました。

頭の部分が装着式と知らず、首から上がなかったことに非常に焦りました。

上記の膣の画像を見ていただければお分かりいただけるかと思いますが、脱着式のホールの膣は狭いので大きなチ〇コの方は一体式の方が良いと思います。

何か布製の物で覆うか、すぐに気付けば色落としクリームでどうにかなったものの、放置期間が長すぎて私の場合は手遅れでしたね(泣) まあほんの僅かなシミなので、諦めることにします。

ただ、取り扱い方が分からず不安な方は公式ページの取り扱い説明を見ながら扱ってください!

138cmでこのおっぱいの大きさ。私はある程度大きなおっぱいが好きなのですが、公式ページにはバスト64cmとあったのでもしかすると小さいんじゃないか?

Report this page